株式会社REFUSECARE 訪問看護ステーションリケア

ご利用の流れ

1、ご本人様・ご家族さんによる相談・受付

まずは、お電話・メール(お問い合わせ)にてご連絡ください。
受付時間:月曜日~金曜日 9:00~18:00
(定休日 土日祝日)
※メールの場合、受付時間外でも受信は可能です。返信(もしくは電話)は後日、営業時間内に行います。

2、ご要望、ご相談

お客様のご要望をお伺いします。
ご相談は無料です。安心してお問い合わせください。
行政・病院・ケアプラン情報等の確認をさせていただきます。

3、初回訪問、契約

初回訪問時までにかかりつけ医と連携し、訪問看護指示書の手配を行います。
指示書に基づき、訪問看護計画書を作成いたします。
その内容をもとに、重要条項などを詳しくご説明いたします。ご了解を頂いた上でサービス契約を行います。

4、定期訪問

お客様個々のプランに基づき、定期的にご自宅を訪問させていただきます。
ご本人、ご家族問わず、ご要望がございましたらお気軽にお申し付けください。

5、医師、ケアマネージャーへの定期報告・連携

かかりつけ医やケアマネージャーに定期報告を入れた上、連携・協議を行います。
お客様やご家族のご要望に、きめ細かく対応してまいります。

お問い合わせ

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